ことのねいろ

退屈な日常に彩を

プライバシーポリシーについて

始めました、当サイトの管理人のコトです

この度は当サイトにアクセスいただき有難うございます。

当サイトは皆様が楽しめる、皆様の役に立つブログを目指して運営しております。しかし、管理者自身の力不足もあり至らぬ点が生じてしまうことが考えられます。その為、当サイトにおけるプライバシーポリシーをについて下記に記載するのでお手数ですがご確認お願いします。

 

 

 

アクセス解析ツールについて

 当サイトでは、Googleによるツール「Googleアナリティクス」を利用しています。トラフィックデータ収集のためCookieを使用しています。匿名でデータを収集しているため、個人を特定するものではありません。また、Cookieを向こうにすることで収集を拒否することも可能です。

コメントに関して

 当サイトにおいてはブログの標準機能に基づいてコメントの際に使用されたipアドレスを記録していますがスパム、荒らし行為の対処のみに使用させていただきます。また、コメントの掲載に関しては管理人が事前に確認しその上で掲載しています。コメントの内容によっては確認を見送ることもありますのでご了承ください。

 

免責事項

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致し権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、お手数で大変申し訳ないのですが各権利所有者様本人がご連絡下さい。確認後、迅速に対応させて頂きます。

また当サイトのリンクやバナーなどを経由し他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。過去記事については適宜確認するように心がけていますが、確認漏れ等が発生する可能性もあります。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

以上に掲げたプライバシーポリシーについても変更が行われる可能性もありますが、その際にはこちらの記事においても随時更新して行きますのでお手数ですがご確認お願いします

 

最後に

ここまで長くなりましたが当ブログでは読んでいただいた皆様が楽しめる、役立つそう言ったブログを目指して運営しています。何かお気づきの点、疑問な点等がございましたらコメント等でお気軽に連絡ください。